ネットワークの暴露に関する3 iPhone 7スパイ写真では

ネットワークの暴露に関する3 iPhone 7スパイ写真では、伝説的なiPhone 7 Proは再び人々の多くの注目を引き起こしました。そして今、iPhone 7 Proのオーバーハンドの写真の黒バージョンのうちTwitterの乾燥時の外国人の友人にもかかわらず、神に従う」は、それぞれ内部コードとして、今年のiPhoneの2つだけ大きなニュース@evleaks最新の開示を、壊しましたiPhone 7 Proのを意味するようソノラ」と「ドスパロス」は、キャンセルされた可能性があり、そして最終的に私たちと会うことはありません。 ルイヴィトンiphone7ケース 内部コード暴露 AppleiPhone 7今年、唯一の2つの内部コード暴露 以前のiPhoneにもかかわらず、7シリーズは2機種を発売するサスペンスを持っていませんが、やはり露出のiPhone 7 Proのスパイ写真で、三つのバージョンまたは起動引数に登場しているようです。しかし、神に従うのTwitter @evleaks最新の開示に関するビッグニュースを破った、と彼は言った: "2 2016 iPhoneのモデルソノラとドスパロスコードネームされている(二が!)。 ルイヴィトンiphone7ケース」という意味の翻訳がクリアされて、これが唯一の2年のiPhoneですモデル、それぞれAppleの内部コード「ソノラ」と「ドスパロス "ながら。 また、evleaks @また、両方の内部コードCA(カリフォルニア州)名であるユーザーに応答してつぶやき。 エルメス iphone7ケースしたがって、私たちは本当に唯一の2モデル、存在していてもProと伝説のiPhone7今年のiPhone 7シリーズということを推測することができますが、キャンセルされている可能性があるので、最終的に解放の可能性は非常に小さくなります。 プロトタイプ暴露 AppleiPhone 7今年、唯一の2つの内部コード暴露 今年5月には、ときに、噂のためのiPhone 7シリーズは、3バージョンとがありますiPhone 7 Plusはのために白羽される5.5インチのデュアルカメラを搭載した高度な引数は、よく知られているアナリスト郭明プールは、Appleが決定しましたことを言っているでしょうすべてのハイエンドの5.5インチのスクリーン版は、カメラを追加しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 5.5インチのスクリーン版は、デュアルカメラが装備される間に、他の言葉では、iPhone 7シリーズはまだ唯一の2つのバージョンが、4.7インチの画面は、単一のカメラが装備されます。 iPhone 7 Proのように初期のプロトタイプである必要があり、今後は、このモデルが正式に開始していません。 グッチiPhone7ケース 加えて、フォックスコンiPhone 7エンジニアリングのマシンから容疑者グループの@KK低キーリリースをマイクロブログのユーザーは、私たちは、本体を含み、ノー異なる多くのスパイを見てきた過去の主な機能を発表しました下の左右対称の開口部は、3.5ミリメートルヘッドフォンジャックに加えて、一日のラインを再設計し、より大きなカメラなどを持っています。また、機械の露出はまだ、スペースグレイの作品、このバージョンは、噂が本当がない可能性があります取り消されたことを証明するようです。 シャネルiphone7ケース カラーオプションの6種類 iPhone 7プロの最終打ち上げの可能性にもかかわらず、大きくはない、ということを言及する価値があるが、まだ写真を使用するマシンの黒バージョンの乾燥Twitter上で友人を持っており、デュアルレンズが装備されているiPhone 7 Proを言いましたそれは幾分驚くべきことであるSmartConnectorインターフェイス、ありませんでした。 iPhone 7プロのユーザーの海外エクスポージャーが真である場合は、黒体のライン設計の日数が多少おもねらないようです。 シャネルiphone7ケース 友人によるとバーでニュースを破ったが、iPhone 7は6色、すなわち銀、スペースグレー、マットブラック、ライトブラック、ゴールド、金タイラントローズに発売される、試作段階にとどまっている、それは生産がかもしれないと推定されています変更。同じカメラといくつかの突起の一環として、特定の形状は、一緒に立ってレンズハウジングの周囲に巻かれています。 シャネルiphoneケース